【しゃらの忍法帖】

ラズパイとかウェブ関係とか書いたり書かなかったり

全自動麻雀卓修理 その2

購入点に問い合わせをしたら、モータの故障という見解は一緒でした。

ただ部品交換するのは素人には難しいと言われたので修理依頼したらいくら掛かるか聞いたところ、出張費だけで35,000円かかり部品代込みで最低50,000円はかかるとのこと。

100,000円で買った自動卓の修理に50,000円出すのは馬鹿らしく、部品が他店で10,800円で買えるなら自分でやるわ!ってことで電話を切りました。

 

ネット調べてみたらモータ交換した人の情報が得られたので、なんとかなるでしょうと安易に考えています。とりあえず、今は購入依頼をして在庫確認中です。