【しゃらの忍法帖】

ラズパイとかウェブ関係とか書いたり書かなかったり

ゲーム機で遊ぼう その3

うーむ。

ゴニョゴニョ手順がおかしくないか、再度確認しても特におかしな部分はなく、もう1台のHDDにしようかなぁと思ってたら

 

いやいやいや!USBメモリでいいじゃんよ!!

 

ってことで32GBのヤツをぶっ刺してみたら普通に認識し、あっさり吸出し成功。

f:id:Syarah:20190411230251j:plain

吸出し時間もそれほどでもなく、カバージャケットもDL出来ていい感じです。え?なんでこのゲームなのって?WiiUに入ったままになってたから…氣志團のアレとかAKB48のアレとか踊れるよ!

ま、これで名作達を快適に遊べるな。

中古屋行ってこよーっと。

前にPS3Wiiでやりたいゲーム書いたから、WiiUでやりたいゲームも書いておきましょ。

マリオとかスプラとかマリカとかスマブラとか大体買っちゃってますが…

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドはゲオ高すぎ。楽天とか見るとSwitch版の中古の方が安いかも…。